· 

【メンバー紹介】いぬちゃん

 

 

音響の人、矧矢です。

 

書くのが楽しくて仕方がない、メンバー紹介企画。

 

4人目に紹介するのは、しばいぬ海賊団の団員、いぬちゃんです!

 

しばいぬ達はインプロ(即興演劇)の集団です。瞬時に様々な場面や人物を演じるので、年齢や人物像などもバラバラです。

 

そんな中でいぬちゃんは、例えば幼い子供から母親、老婆に至るまで特徴をしっかり押さえて「そうそう、こういうキャラクター居るよね!」と思わせてくれます。

 

キャラクターを被っているんじゃなくて、着こなしている感じ。

 

その時その時の風を読み、果敢に受け止めて前進していくいぬちゃんは、海賊っぽく例えてみるなら、どんな風をも推進力に変える「マスト」のような存在ですね。

 

 

 

 

いぬちゃんの持ち味は、ステージ上だけに留まりません。

 

ショーのチラシデザインや、メンバーをイメージしたソウルドッグ達を生み出したのはいぬちゃんなのです。

 

とにかく可愛いんですよ、見てよホラ!

 

 

 

 

クリエイティブな人には本当に頭が下がります。

 

一時期はバッヂのガチャガチャをやっていた事もありましたね。またやりたいなぁ。

 

 

さぁ、最後の5人目は一体誰なのか?笑

 

今回のメンバー紹介はここまで。

またお会いしましょう。

 

 

-------------------------------------------

 

 

しばいぬ海賊団インプロショーvol.5

 

2022年2月20日(日) 14:00~ (開場は30分前)

 

※上演時間は1時間半を予定 

 

場所:鶴舞Music Bar Perch(パーチ)

 

料金:一律ワンドリンク付き 2500円 (30席限定)

 

※席を必要としない未就学児を除く

 

【出演】

ベルベる☆

なつみ

いぬちゃん 

ハル

おちゃこ

 

【音響】

矧矢 

 

※今回は飛沫による感染対策として、ドリンクはグラスではなくキャップ付きのペットボトル三種からお選びいただく形となります。

※お客様はマスクの着用を必ずお願いします。演者はマスクを外しますが、舞台と客席の距離をあけて上演します。

※体調の悪い方や、熱・風邪の症状がある方は入場をご遠慮いただいております。

※感染の拡大状況によっては上演延期の可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

公演終了後の 2/23(水・祝)19:00〜、全国からオンラインでご覧いただけるオンデマンド配信(有料)を行います。
他県など、直接観に来られない方はそちらもぜひご利用ください。配信は上演後でも購入できますが、

 

本番前の2022年 2/18(金)の23:59までに購入された方は、先行予約特典として、

名古屋公演の中で使用するメッセージ募集にご応募いただけます!📩

 

あなたのメッセージからシーンが生まれるかもしれません。

配信公演をご希望の方は、2/18中までの購入をオススメします!!✨