雑記帳 · 06日 7月 2022
結成以来、ホームページ上で更新していたしばいぬ海賊団ブログを、 アメブロに移行することにしました! https://ameblo.jp/sibainu-pirates/ タイトルは「しばいぬ海賊団‍の航海日誌」 これからも公演やワークショップの情報をアップしていくので、 ぜひお気に入り登録してくださいね♪

毎年恒例!伊奴神社へお参りに行ってきました!
雑記帳 · 03日 4月 2022
しばいぬ海賊団が毎年訪れる伊奴(いぬ)神社。 今年も行ってきましたよー!

【メンバー紹介】矧矢
雑記帳 · 18日 2月 2022
しばいぬ海賊団の素敵なメンバーをご紹介。 6人目は、矧矢です。

【メンバー紹介】ベルべる☆
雑記帳 · 16日 2月 2022
しばいぬ海賊団の素敵なメンバーをご紹介。 5人目は、ベルべる☆です。

【メンバー紹介】いぬちゃん
雑記帳 · 14日 2月 2022
しばいぬ海賊団の素敵なメンバーをご紹介。 4人目は、いぬちゃんです。

【メンバー紹介】ハル
雑記帳 · 12日 2月 2022
しばいぬ海賊団の素敵なメンバーをご紹介。 3人目は、ハルさんです。

【メンバー紹介】おちゃこ
雑記帳 · 10日 2月 2022
しばいぬ海賊団の素敵なメンバーをご紹介。 2人目は、おちゃこさんです。

【メンバー紹介】なつみ
雑記帳 · 08日 2月 2022
しばいぬ海賊団の素敵なメンバーをご紹介。 1人目は、なつみさんです。

キービジュアル解禁!予約開始だよ!
公演案内 · 06日 1月 2022
いぬちゃんです🐕✨ みなさま、お待たせしました!! つ、ついに…!!! しばいぬ海賊団インプロショーVol.5 キービジュアル解禁! 予約開始します!!

HPをリニューアル!
雑記帳 · 05日 1月 2022
どもども、音響の人の矧矢です。 2022年になりましたね。 皆さんはどんな年末年始をお過ごしになられましたか? 私は、仕事仕事仕事でございました笑 良いんです、しばいぬの皆との時間が楽しければ。それが励みになるんです。 さてさて。皆さんに一つ、お知らせがございます。 しばいぬ海賊団のHPが、リニューアルをしました!...

さらに表示する