· 

【メンバー紹介】おちゃこ

 

 

音響の人、矧矢です。

 

前回より始まりましたメンバー紹介企画。

 

2人目に紹介するのは、しばいぬ海賊団の団員、おちゃこさんです!

 

ちゃこさんの魅力はなんと言ってもその可愛らしさです。

 

誰よりも一生懸命になっている姿は、会場の皆さんに愛されます。

 

 

 

 

あと、ステータス(シーンの中でのキャラクター間の力関係のようなもの)の高いキャラクターが得意です。

 

ただ嫌味なだけのキャラではなくて、「そんなマウントの取り方あるぅ?!笑」などと、どこか憎めず愛されるキャラクターを生み出しています。

 

矧矢がお気に入りのシーンがありますので、良かったらご覧下さい。

 

 

 

 

さてそんなちゃこさんですが、可愛らしいばかりじゃありません。

 

稽古やミーティングで「ちょっと待って。それってどう考えたら良い?」とか「こういう考え方もあるんじゃないかな?」といった声を、ちゃこさんはあげてくれます。

 

勢いも大事だけど、時には立ち止まって頭を整理し「このまま進んで大丈夫かな?」と一旦冷静にならせてくれる存在は、とても大切です。

 

車だって同じです。アクセルやハンドルも大切だけど、ブレーキが無ければ危険ですよね。

 

海賊っぽく例えてみるなら、止まるべき時にきちんと止めてくれる「錨(いかり)」のような存在じゃないかなと思っています。

 

 

さて、これで2人目。

 

次回のメンバー紹介を、お楽しみに。

 

 

-------------------------------------------

 

 

しばいぬ海賊団インプロショーvol.5

 

2022年2月20日(日) 14:00~ (開場は30分前)

 

※上演時間は1時間半を予定 

 

場所:鶴舞Music Bar Perch(パーチ)

 

料金:一律ワンドリンク付き 2500円 (30席限定)

 

※席を必要としない未就学児を除く

 

【出演】

ベルベる☆

なつみ

いぬちゃん 

ハル

おちゃこ

 

【音響】

矧矢 

 

※今回は飛沫による感染対策として、ドリンクはグラスではなくキャップ付きのペットボトル三種からお選びいただく形となります。

※お客様はマスクの着用を必ずお願いします。演者はマスクを外しますが、舞台と客席の距離をあけて上演します。

※体調の悪い方や、熱・風邪の症状がある方は入場をご遠慮いただいております。

※感染の拡大状況によっては上演延期の可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

公演終了後の 2/23(水・祝)19:00〜、全国からオンラインでご覧いただけるオンデマンド配信(有料)を行います。
他県など、直接観に来られない方はそちらもぜひご利用ください。配信は上演後でも購入できますが、

 

本番前の2022年 2/18(金)の23:59までに購入された方は、先行予約特典として、

名古屋公演の中で使用するメッセージ募集にご応募いただけます!📩

 

あなたのメッセージからシーンが生まれるかもしれません。

配信公演をご希望の方は、2/18中までの購入をオススメします!!✨