· 

【メンバー紹介】ベルべる☆

 

 

音響の人、矧矢です。

 

当該メンバーを照れさせていくと巷で話題のメンバー紹介企画。

 

いよいよ5人目に紹介するのは、しばいぬ海賊団の共同主宰、ベルベる☆です!

 

彼がステージに立てば「何か面白い事をやってくれる」と期待感を持たせ、見事その期待を超えていきます。

 

どんな無茶振りにも果敢に挑み、ひとたび歌えばお客さんを魅了します。

 

圧倒的な存在感、圧倒的な安定感、それがベルさんの魅力です。

 

 

 

 

そんなベルさんは、なっちゃんと並んでしばいぬ海賊団の共同主宰という事もあり、皆を引っ張っていってくれる存在です。

 

ミーティングなどで色々な意見が飛び交う中、「つまりこういう事だよね」「じゃあこっちに進もうか」と取りまとめをしてくれます。

 

それができるのは団長という立場であるからという事ではなく、それをできる力があるからです。

 

海賊っぽく例えてみるなら、しばいぬが進むべき道へと舵取りをする「操舵輪」のような存在と言えるでしょう。

 

 

羅針盤のように道を示してくれる存在。

冷静に立ち止まる錨(いかり)のような存在。

大砲のように状況の変化を生むような存在。

どんな風も推進力にするマストのような存在。

進むべき道へと舵を切る操舵輪のような存在。

 

 

そうです。

皆の個性が重なり噛み合っているからこそ、しばいぬは表現の海を大冒険出来るのです。

 

一人一人が主役です。

ぜひ、一人一人にご注目下さい。

 

 

以上で、音響の人の矧矢によるメンバー紹介を終わります。

あぁ楽しかった。

 

ではまた。

 

 

-------------------------------------------

 

 

しばいぬ海賊団インプロショーvol.5

 

2022年2月20日(日) 14:00~ (開場は30分前)

 

※上演時間は1時間半を予定 

 

場所:鶴舞Music Bar Perch(パーチ)

 

料金:一律ワンドリンク付き 2500円 (30席限定)

 

※席を必要としない未就学児を除く

 

【出演】

ベルベる☆

なつみ

いぬちゃん 

ハル

おちゃこ

 

【音響】

矧矢 

 

※今回は飛沫による感染対策として、ドリンクはグラスではなくキャップ付きのペットボトル三種からお選びいただく形となります。

※お客様はマスクの着用を必ずお願いします。演者はマスクを外しますが、舞台と客席の距離をあけて上演します。

※体調の悪い方や、熱・風邪の症状がある方は入場をご遠慮いただいております。

※感染の拡大状況によっては上演延期の可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

公演終了後の 2/23(水・祝)19:00〜、全国からオンラインでご覧いただけるオンデマンド配信(有料)を行います。
他県など、直接観に来られない方はそちらもぜひご利用ください。配信は上演後でも購入できますが、

 

本番前の2022年 2/18(金)の23:59までに購入された方は、先行予約特典として、

名古屋公演の中で使用するメッセージ募集にご応募いただけます!📩

 

あなたのメッセージからシーンが生まれるかもしれません。

配信公演をご希望の方は、2/18中までの購入をオススメします!!✨