· 

HPをリニューアル!

 

 

どもども、音響の人の矧矢です。

 

2022年になりましたね。

皆さんはどんな年末年始をお過ごしになられましたか?

 

私は、仕事仕事仕事でございました笑

良いんです、しばいぬの皆との時間が楽しければ。それが励みになるんです。

 

 

さてさて。皆さんに一つ、お知らせがございます。

 

しばいぬ海賊団のHPが、リニューアルをしました!

これまでとちょっと雰囲気違うでしょう?

 

実はですね、昨年の12月にスタジオを使って写真を撮っていたのです!

あれですね、宣材写真というやつでしょうか。

 

いやぁ、一般ぴーぽーな矧矢には縁の無いものだと思っていたのですが、非常に楽しい時間でした。

 

 

では、少しだけその写真をご紹介。

 

 

 

 

うーん、皆かわいいな!

愛くるしいやつらだぜ!

 

本番の撮影をする前に、アイスブレイクとして「アイアム ア ツリー」をやっていますね。

 

220日(日)にしばいぬ海賊団インプロショーvol.5を開催予定なのですが、それのための撮影でもありました。

 

撮影をして頂いたのは、共同主宰とも縁深い岩波芳輝監督。

 

もしかして私はしばいぬ海賊団をこの世で一番うまく撮影できる人かもしれない」とおっしゃっていましたが、

まさにその通りでございます!!

 

また、インプロショーvol.5で予定されているオンデマンド配信では、岩波監督による撮影が入ります。

 

 

これまでは正面からの定点撮影のみでしたが、映像クオリティが段違いに上がりますので、そういった意味でも、是非ともご覧頂ければなと思います!