· 

ラジオインプロ!

ベルベる☆こと鈴村一也が、ラジオパーソナリティを務める岐阜放送・

ぎふチャンラジオ「1スタは!? 夜もZawaZawa」を卒業することになりました。

 

演劇✖︎ラジオで楽しい夜を、をコンセプトに

毎週火曜日22時〜24時の二時間生放送を一人で選曲から構成まで全てこなし、

「名曲誕生?即興ソング!」「ラジオインプロ研究所」

「歌の歌詞からドラマを作れ リリックシアター」など

インプロとラジオドラマでリスナーと交流するチャレンジングなコーナーを毎週行ってきました。

 

そして最終回は、しばいぬ海賊団のなつみと矧矢君も参戦しての

ラジオでインプロショーを生放送で行いました・・・!!!

前代未聞!!リスナーさんの言葉をメールで送ってもらいシーンに取り入れていきます。

公共の電波での挑戦だったのですが、緊張よりもワクワクしました。

ありがとう!!仲間がいるってすごく心強い!!!

 

リスナーさん、そしてぎふチャンの皆さん、91回・2年近くににわたってお世話になりました。

 

最終回はラテ欄の文字数を増やして送り出していただきました・・・!!感謝!!!