· 

2021年もありがとうございました!

こんばんは、しばいぬ海賊団のなつみです。

今日で2021年も終わりですね!あっという間でした…!

今回のブログでは、しばいぬ海賊団の2021年をふりかえってみたいと思います。

今年はしばいぬ海賊団はどんな冒険をしていたのでしょうか!

【しばいぬの2021年】

1月

・ベルベる☆ 百人組手に出演!お客さんに一番よかったシーンとして選ばれて免許皆伝!(なつみと夫婦で免許皆伝!)

2月

・なつみ ゴリラシアターTMに初挑戦!ベルさん、音響を担当する

3月

・しばいぬ毎年恒例、西区の伊奴神社にお参り。しばいぬ海賊団が3周年を迎える

4月

・矧矢 七ツ寺共同スタジオ創立50周年記念のラジオドラマに携わる

5月

・しばいぬ海賊団でインプロアカデミー主催「地域対抗シアタースポーツ大会」に出場!優勝!!!

6月~9月

・おちゃこ 夏の朗読会開催

10月

・しばいぬ海賊団で「ろーまの平日」に出演、いぬちゃんは小道具制作でも参加(ワニすごかった)

11月

・しばいぬ海賊団でロクディムさんの名古屋公演、三重公演のスタッフを実施

12月

・しばいぬ海賊団でロクディムさんとYoutubeコラボを実施

ここにある活動はほんの一部で、今年はしばいぬメンバーそれぞれが個人でも大活躍した年でした。

ラジオやテレビアニメのレギュラーを担当したベルさん、インプロの活動を探究したなつみ、イラストに小説に大活躍のいぬちゃん、朗読の対面公演をお客様に届け続けたおちゃこさん、写真を突き詰めるハルさん、ラジオドラマで自分の道を切り開くはぎやん…コロナ禍にあっても、しばいぬ海賊団は引き続きオンラインの海で冒険をすることができました。

 

どんな状況であっても突き進むのが海賊!ということで、2021年の大冒険を終え、しばいぬ海賊団は次の冒険に進みます。

今年も本当にありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いします!!

 

しばいぬ海賊団 一同