· 

ろーまの平日に出演しました!

 

こんにちは!!!お元気ですか?

いぬちゃんです🐕❤

 

早速、本題に入りますよー!!


▼▼▼

 

 

麓貴志さんによるコント企画

「ろーまの平日」

出演させていただきましたー!!

 


わーい!!!🙌✨

 


今回の公演のテーマが「海賊🏴‍☠」ということで、しばいぬ海賊団がお呼ばれしまして


 

コントの合間に乱入してインプロショーをしてきました!✨✨

 

 

久しぶり(1年半ぶり?)の対面ということでー!

 

やっぱりいいですね!!

 

お客さまから直接反応をいただけるのが本当にうれしくて!

ちょっと泣きそうでした。いや、泣いてたかもしれない。

 

お客さまのあたたかい拍手や空気感で楽しんでくれているんだなって伝わって

コロナ禍で反応しづらい状況であったかとは思いますが

お客さまとちゃんと繋がることができて本当に嬉しかったです!!🥰🥰

 

 

来ていただいた皆様ありがとうございました!

 

 

そして、公演の回によっては、キャストの方々にも出演いただきました。

みなさん本当に初めてのインプロですか!?と思うほど

ノリノリでシーンをつくってくれました!💃🕺✨

 

 

一緒にできて楽しかったなー。

また共演したいなー!

 


 

あ、そうです!


実はわたし、出演以外にもろーまの平日に関わっているんですよ。

 

 

 

見てくださいー!!

 

 

 


どうですか??

 

 

ワニ🐊の被り物です。つくりました😳✨

コント「100日後に爆死するワニ」の小道具として使ってもらいました🐊💣🗯️

 

 

このワニくん、出演者のみなさまに大層かわいがっていただけまして🤭

制作者としては嬉しい限りです。

良かったね、ワニくん。🐊❤

 

 

そして、「100日後に爆死するワニ」のコントがすごく面白いので

 

ぜひ見て欲しいです!!👀👀

 

面白いし、なんだか考えさせられる内容です。味わい深い。

 

ろーまの平日Twitterから観覧できますのでよかったら👍✨

他にも面白いコントがたくさんありますよー!✨

 

 

思い返すと本当によい時間だったなぁ。

これからもこういった時間を提供できるようにかんばるぞー!!🙌✨

 

 

今後ともしばいぬ海賊団をよろしくお願いします!!

 

 

いぬちゃん