· 

地域対抗シアスポ大会

オンラインで全国を繋いで競い合うインプロバトル!!
地域対抗シアタースポーツ大会!

しばいぬ海賊団は愛知代表チームとして出場。

予選は
いずっちとゆかいな仲間たち@東京チームと対戦。

カメラワークと自由な発想、思い切りの良さで接戦の末に勝利!!決勝戦に進みます。
決勝戦はまさしく猛者揃い!!
しばいぬ海賊団@愛知
a/r/t/s Lab@群馬
しオンラインむすび部@東京
の熱き戦いが繰り広げられました!
そして優勝しました!!やったー!!🎉🥇

応援ありがとうございましたー!!
決勝戦も僅差で、みんなすごかった・・・!
各地域で繋がれたのも最高。

しばいぬ海賊団、チームとしても強くなったなぁ。優しいだけでなく、攻めの部分も伸びてきた。やりたいことを、やりたいように。
名古屋から全力で愛をお届けしました!✨🐕
これからも盛り上げていきますよー!

運営もスムーズで素晴らしかった・・・チケットも120枚以上売れたと聞き、イベントとしても大成功だったのではないでしょうか。ナイス企画!

マスクをつけ、感染対策をしながらのオンライン中継。やれないことを嘆くより、何かこの中で面白いこと、よりワクワク出来ることはないか。カメラワークは?衣装は?小道具は?映像効果は?と全力で楽しんだ結果が優勝だったこと、本当に嬉しく思います。

インプロって、仲間って、いいね。🍀