· 

大阪でImpro Parade2019に参戦!

 

2019.12.28(土) 大阪・日本橋の黒門カルチャーファクトリーにて行われた、

 

インプロ大忘年【Impro Parade 2019】に参加してきました!!!

 

しばいぬ海賊団のベルベる☆とハルの二人で

13時~20時まで関西インプロ勢と楽しく即興ジャムしまくりましたよー!!

 

そして、兵庫のIMPLUST 播しゅーなっつ!さんと

急遽コラボインプロショーに挑戦。

播しゅーなっつのメンバー、にこちゃんは中学三年生。

これでしばらく高校受験のためにインプロはお休みだそう。

受験、うまくいくといいね♪応援しています!!

 

終演後は、とある企画の情報も・・・!?

 

ハルさんにとっては初の県外公演。役者としても、とてもいい経験になったと言っていました。

始めましての知り合いも増えて、客演のお話もいただきました。

 

どんどん繋がっていくね・・・!

 

共にPS4のゲーム「デス・ストランディング」にハマっている二人。

帰りの電車ではそのゲームに結び付けて、「繋がりを作る」大切さを語り合いましたとさ。

 

次はどこに行こうかな。