· 

しばいぬインプロショーVol.3が終了しました!

 

ども!いぬちゃんです。

 

2019年8月18日(日)Music Bar Perchにて、しばいぬ海賊団インプロショー Vol.3を行いました。

 

 

事前予約の段階で、はじめてチケットが完売。満員御礼の中、ショーを迎えることができました。

 

 

今回の出演メンバーは、ベルベる☆・なつみ・いぬちゃん・ハル・おちゃこ・矧矢

そして、ゲストとして常滑ケンジさん(sagan electrica)に即興演奏をしていただきました。

 

 

真夏に開催した今回のショー。

猛暑の中でしたが、会場にはたくさんのお客様が! 

 

ゲームとシーンづくりを交えながら、前回好評だった演目や新しい演目にもチャレンジしていきました。

 

今回はケンちゃんがいてくれたので、即興で歌を作ったり、ミュージカルみたいにシーンの途中で歌ったりしました!

ケンちゃんは私たちに寄り添いながらステキな音楽を奏でてくれました。

 

 

お客さまからの拍手や笑い声、ときにはツッコミなど。

演者だけでなく、お客さまも一緒になってつくり上げたステキなショーになりました。

 

 

 

 ご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

 

ちなみに、今回から初のしばいぬ海賊団グッズとして缶バッチを販売しました。

私がキャラクターひとつひとつに気持ちを込めて描いたので、ぜひゲットしてくださいね。

カバンにつけてもポーチにつけてもかわいいよ。

 

 

前回のショーに続き、終演後はパーチさんで振り返りと、そのままプチ打ち上げをしました。

 

そして、そして、パーチさんのご厚意で、お料理の差し入れをいただきました!!

(私たちもちゃんと飲み物(半額だった・・)と料理を注文してはいますよー)

 

余談ですが、あらごしレモンサワーが、本当においしかった。

 

会場にもお客さまにも恵まれて、しあわせな時間を過ごすことができました。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

っと、余韻に浸りたいところですが、実は!

 

すでに次のショーが決まっています!

なんと、今回のショーの4日後の8/22(木)です!!

 

今回来れなかった方、また観たいよって方、お待ちしております!!!

 

 

・・・

 

 

新栄トワイライトvol.34
「3か月連続公演その3!」

【日時】
8/22(木)
OPEN  19:00〜
START 19:30〜

【料金】
1500円+1ドリンク(500円)

@クラブロックンロール

 

新栄トワイライトvol.34のご予約はこちらから↓

https://www.quartet-online.net/ticket/34