· 

矧矢くんの結婚式♪

どうも!ベルベる☆です。6/15の土曜日。

しばいぬ海賊団メンバー、矧矢くんの結婚式がありました!

お似合いの二人らしい、素敵な空間だったなー(*´∇`*) ケーキがマックとスプラトゥーンだ・・・!

ロビーにはいぬちゃんが描いた、お二人のイラスト。優しい・・・

サンドブラストが得意な矧矢くんから「会場のどこかにしばいぬマークを隠したよ」とのラインが。

 

装飾の下の方に、ある角度から鏡に反射して見えるようになってました!これは難易度高い!

今回の二次会のインプロショーでは

ベルベる☆と矧矢がエキドラ時代に音響チームとして組んできた小林さんと夢のコラボ!


みんなで即興ソングに挑戦しました!こばさん、素敵な曲を本当にありがとうございました。

これでひとまず、しばいぬ海賊団の結婚ラッシュはひと段落。

 

というか、今年に入ってメンバー6人中4人の結婚式があるってすごくないですか?(笑)

おまけ

プレゼントプルズの時に無駄にスタイリッシュなベルさん。
結果は、はずれでした。