· 

明けましておめでとうございます!

2018年3月・戌年に

ベルベる☆・なつみ・いぬちゃんの三人で海賊旗を上げて以来、

 

年内にワークショップ9回、

インプロショーを2回開催し、

メンバーが6人まで増えるとは

当初は誰も思っていなかったと思います。

 

本当にいい仲間とお客さんに恵まれました。

 

年末はみんなで鍋をやったり、即興アフレコをしたり、

なぜかスイッチではなくWiiのスマブラXを引っ張り出してきてバトルしたり(笑)

 

2019年に向けて、真剣にこれからの展望を語り合ったりしました。

 

しばいぬのインプロをどうするのか、

七つの表現の海をどう航海するのか。

お客さんにどう楽しんでもらうのか。

 

この男女混合の海賊6人だから出来る事。

 

2019年もさらにパワーアップしていきます!

今年もよろしくお願い致します。

おちゃこさんがしばいぬ忘年会の帰り際に玄関で撮ってくれた一枚。

 

メンバーの雰囲気が出てますなぁ・・・(*´∇`*)

 

今年もステキな年にしましょう!

劇場やワークショップでみなさんとお会い出来るのを楽しみにしております。