· 

しばいぬインプロショーVol.2が終了しました!

しばいぬ海賊団のなつみです。

 

2018年11月11日(日)Music Bar Perchにて しばいぬ海賊団インプロショー Vol.2を行いました。


今回の出演メンバーは、ベルベる☆・なつみ・いぬちゃん・ハル・おちゃこ・音響:矧矢 (声の劇団「シグマ」) でした。

11月11日、わんわんわんわん!の日に開催した今回のショー。

 

ゲーム形式を中心に、新しい演目にもどんどんチャレンジしていきました。

お客さんにジャッジしてもらう形式のゲームでは、お客さんがしっかり見てくれてしっかり突っ込んでくれて、

お客さんも演者も一緒になって盛り上がることができました。

 

会場が一体となって盛り上がっているような、良い空気に包まれたショーとなりました。

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ここからは余談です。11月11日ということで差し入れには大量の棒のお菓子が集結!!

 

メンバーも船長たちも大喜びでした。

また終演後はパーチさんで振り返りと、そのままプチ打ち上げをしました。

 

パーチさんからもお料理を差し入れにいただきました…!!!(実家のようにどんどん出てくる!)

 

 

会場にもお客さんにも恵まれた、あたたかい時間を過ごすことができました。

 

本当にありがとうございました。

 

次回のショーもお楽しみに!